日常生活のような違うような

普段はあまりテレビを見ません。

地震発生後から13日まで、家にいる間はいつも以上にテレビを見ていました。

14日以降、テレビを見るのは夜だけになりましたが、今までよりは見ていると思います。


家にいるときは、AMラジオを聴いていることが多いです。

普段はHBCラジオですが、ここ数日はNHKのことが多いです。


東日本大震災の前までは、IS03でTwitterのタイムラインを追いかけることはほとんどありませんでした。

震災の後は、IS03でもチェックするようになりました。


2月末からお針子モードになっていました。

地震の後ストップしていましたが、NHKラジオを聴きながら、今日で一気に終わらせました。
ちまちま作っていると、結構頭がクリアになります。


震災の後少し生活パターンが変わりましたが、これが今の日常生活なんでしょう。

だとしたら、要改善。

お姉ちゃん用
おチビちゃん用
自分用
実家用