IS03にカバーをつけました

本体を購入して3ヶ月目に入ったところで、ようやくカバーをつけました。

auショップにあった純正ケースは、本体の格好よさに比べてあまりにもイマイチで、買うのをやめました。
その後、ロフトなどリアルな店舗でIS03専用ケースを探したけれど見つからず。
アマゾンで物色したら、今度は、どれを選んでいいか分からないくらい、色々ありました。
結局、買ったのがこれです。

au IS03ラバーコーティングシェルジャケット

本体の色を考えたら、恐らく誰も買わないと思います。

だって本体はオレンジ。
反対色。

初めは本体に似た色を考えていましたが、「スバルインプレッサのWRブルーマイカそのもの」というレビューを見て、断然このブルーが欲しくなりました。
きれいなブルーです。
実は、「スバルインプレッサのWRブルーマイカ」はよく知りません。

ネットショップでの買物では、時々冒険心が顔を出します。

今年は手帳もこんなビビットな色です。

カラーセラピーでは、どういう風に診断されるのでしょうか。
興味のあるところです。