2011年2月3日木曜日

IS03を使い始めて3ヶ月

まだまだ使いこなせていないIS03ですが、前の携帯に比べたら、手にしている時間ははるかに長くなりました。

一番使っているのはカメラ機能。毎日写真撮っています。
あとはGメール、ワンセグ、Evernote、アラームくらいです。
家人が使っているのはYouTubeです。「まる」を見ています。

インストールして一番活用しているアプリケーションは「PixcelPipe」です。
撮影した画像を自動的にPicasaにアップロードします。これを知るまでは、microSDをPCにマウントして取り出していたので、とても楽になりました。
こちらを参考にしました。
デジモノ狂想曲!
Android(IS03)で撮った写真を自動的にpicasaにアップロードできるようにしてみた。
アンインストールしたのは「jibe」です。
複数のソーシャルアプリやSNSをこれ1つで扱うことができるというアプリケーション。購入するときに店員さんがイチオシしていました。でもいらない。

あとはまだ様子見です。

パソコンをいじらなければいけない日が続いて、スマートフォンまで手がまわりませんでした。
一段落したので、まずはCDの曲をIS03で聴けるように、LISMO Portのアップデートをします。


こんな使い方なので、バッテリーは2日くらい持ちます。
あんまり参考にならないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿