2011年元旦の美瑛

あけましておめでとうございます。

元旦の美瑛は穏やかな天気で、初日の出も見えました。
あまりにも天気がいいので、午前中、美瑛神社にちょっと遠回りして初詣に行きました。

千代田ファーム近く。
千代田ファームは車がたくさん止まっていました。
元旦から営業しているようです。
 牛。
例年、夕方近くなってから初詣行っていたので知りませんでしたが、午前中は結構混んでいます。
狛犬。
いつになく寒いのでロングブーツ(長靴)は正解です!

このツリーハウス、夏は全く姿が見えなくなります。
是非一度お邪魔したいのですが。










去年10月、テーマを絞らず何となく始めたブログですが、美瑛に興味がある多くの人にとっては「観光地」である美瑛で、どんな感じで生活しているかを中心に書いていきたいと思います。

ついでに今年の目標(の一部)。
ここに書いておけば、きっと頑張ると思うので。
・美瑛をもっと知る
・年60冊ペースで本を読む

今年も宜しくお願いします。