aritai.com

3月末に始まりました、aritai.comに参加する運びとなりました。


お誘いを受けてサイトを見たとき、「みんな、かっこよすぎ!」と思いました。そして、「ここに自分が混ざって大丈夫か?」とも。
aritai.comは、
自分らしくありたいという
エナジーが動かすBlogエンジン。
ABOUT USより

以前「最低賃金のまち」で書いたように、沈滞ムード漂う地域ではありますが、個々人やグループ、会社など、もう少し小さい単位で見ると、決してそんなことばかりでは無いことも事実。
「もう少ししたら変わっていくよね~」という期待をこめて書いたし、もちろん自分も何かやらねばとも思っているので、まずは小さな一歩。お仲間に入れてもらいました。

YUTABELLさんから、
テーマは自分らしく aritai 
それだけですから・・・
という言葉をもらいました。いい言葉です。