2ひきの猫に行ってきました

タイミングが悪くてまだ行っていなかった「2ひきの猫」に行ってきました。

店舗は味がある古い木の建物で、美瑛神社の社屋だったものの半分を使って作られています。

もう半分は、ルベシベ神社の社屋として現役で使われているそうです。

パンの種類は「丘のくら」にあるのとほぼ同じ。
「丘のくら」には無かったクロワッサンがありました。

写真は、店舗への階段を登ったところから見える風景です。

この時期の、緑の木々の間から見える、控えめな桜が好きです。



こちらは、駐車場側から見える風景。

十勝岳連山も見えました。
とにかく目の前が開けています。

天気がいい日なら、飲み物持参で来て、景色を見ながら外でパンをかじるものいいかもしれません。

そうだ、お店の隣には馬がいます。