URBANO PROGRESSO3日目

購入したときは「よい買い物ができた」というすっきり感はありませんでしたが、使い心地はよい感じです。
まず、もっさり感がなくなりました。これで機種変更の目的の9割以上は達成しています。そして、IS03ではいつのまにかエラーが出て使えなくなったインスタントアップロードが、正常に動作しています。

フィルターカメラで遊んでみました。

一眼レフカメラ風フィルタ

撮影の際、画面のどこにピントを合わせるとよいのか、まだよく分かりません。

こちらの写真では奥のアジュがに焦点が当たってしまったようです。

ミニチュア風フィルタ


線画風フィルタ


飽きたら普通のカメラしか使わなくなるかもしれませんが、もうしばらく遊べそうです。

QuickPanoramaも使ってみました。


プリインストールされているアプリを整理して、ビジネスフォルダーも削除したら、すっきりした画面になりました。手で持ったときのフィット感も好みです。

購入した店では3Gスマホは選択肢が2つしかなく、もう一つはAQUOS PHONE(IS15SH)でした。見た目が可愛すぎて好みではないので、URBANO PROGRESSOにした次第。正解だと思います。多分。