汗かきながらパンを買いに行きました

最近は、日中パソコンに向かい、朝夕の涼しいときに外に出る生活。

そんなわけで、流れるような汗をかいていません。
たまにはと思いまして、久々日中、自転車に乗って出かけてみました。

行き先はこちらと同じパン屋さん、「2ひきの猫」。

自転車で行くのはこのとき以来。

気温おそらく30度近くあったと思います。さすがに大汗かきました。
でも、景色はすばらしい。この感動がよくて、学生時代、自転車旅行をしていたのだと思います。


ここは麦の刈り取りが終わっています

この坂をのぼるのが一番きつい

ここの麦はこれから収穫

うねっています

藁のとてもいい香りがします

緑肥のヒマワリ

2ひきの猫

大きなアップダウンは2箇所。帰りの方が、かなり楽です。

「2ひきの猫」ですが、8月20日(土)はどかんと農業まつりに出店するので、お店はお休みだそうです。