冷蔵庫のコンセントを入れました

最高気温がプラスの日が続きそうなので、1月13日から使用をやめていた、電気冷凍冷蔵庫のコンセントを入れました。使いたいのは冷凍庫だけですが、一体型なので仕方がない。

気になる電気使用量ですが、去年の同時期と比べてほとんど変わりませんでした。電気温水器を使っていることもあり、冷蔵庫の電気使用量なんて、全体からすると微々たるもの。

真冬は冷蔵冷蔵庫なしで暮らせることが分かったので、よしとします。あとは、外に何度も食品を取りに行くのを避けるため、これまで以上に段取りを意識するようになりました。気軽に開け閉めしやすくなりましたが、できるだけ少なくを心がけたいです。
コンセント入れたばかり