もう消えた!?と一瞬あせったGoogle Reader

7月1日に終了すると言われているGoogle Readerを使っています。

この先どうしようかと、いろいろな記事を参考にしながら準備しているところ。いつもスマホで使っていて、久々パソコンからアクセスしようと思ったら、メニューが消えていてびっくり。

「あれ、7月1日ではなかったの!?」と思いつつ、URLを直接入力したら開きました。

ざっと見た感じでは、トップ、検索画面、各Google製品のメニューから消えている感じです。

モバイル、ウォレットが増えた?
Google Readerのメニューには、まだ自信が残っていました。

で、結局どうするかはまだ様子見で、おススメされているものを試している状況。
参考
また一歩消滅へ:Google、トップメニューからReaderのリンクを削除中