2014年元旦の美瑛

明けましておめでとうございます。
29日から断続的に降り続く雪のため、あっという間に例年並みかそれ以上の積雪に。
年が変わってすぐは星が見えましたが、朝起きたら雪は横に降っていました。その後は、晴れ間が見えた時間もあるものの、20時現在、用がないなら外出しない方がよいくらいの吹雪。

昨年と同じく家族は元日出勤でしたが、降りの弱まった時間に帰ってきてホッとしました。
左は人間、右は犬。

こんな朝の一コマも、昼過ぎ、吹雪の合間にコーヒーを買いに出たころには消えていました。

時間によっては、徒歩1分の店に行くのもためらってしまうくらいの降り。雪はこの後まだ続くみたいです。
今年もメインの手帳はほぼ日手帳のカズン。旭川西武にあるロフトで購入しました。カバーは引き続き2012年のものを使い、2012年版と同じく、2013年にも手製のカバーをかける予定。

カズンは3年目だけど、まだ、使いこなせていないなあという感想。「みんなのつかいかたコレクション」を見ると、こういう使い方もあるのかと心躍ります。早くこの域まで到達したいものです。