パンです


魔女の杖っぽい形が目に留まったので買ってみました。
胡桃と黒蜜のカール
買ってきたばかりのときは、サクッとした食感でバターの風味を強く感じました。翌日は少ししっとりしてきて、黒蜜の香りも分かるように。まっすぐの形でプレーンのタイプもたまにあります。そちらも好き。

久々パウンドケーキでも買うかなと、お菓子の棚へ。一番強くひかれたのがこれでした。最初は1月のパウンドケーキクリームチーズのパウンドにしようと思っていたところで、こちらを発見。チョココーティングにピンクペッパーというのが何とも大人っぽい。
チョコブランデーパウンド
イラスト入りの説明がこちら
来月になったら、バックナンバーの2月のところで見られると思います。

「贈り物ですか?」と聞かれたので「自分で食べます」と答えてしまいました。