iPhoneのカバーを変えました

先日、美瑛町の喫茶すずらんで、横沢ローラさんのライブがありました。

蚊、アスパラ、宮沢賢治の世界、そして美瑛町にあった木……いろいろな歌を聞かせてくれました。これまでに何度かローラさんライブが町内でありましたが、私はこの日がはじめて。楽しかった。

ライブが終わり、CDを見ようと物販コーナーに行ったら、ポストカードが目に留まりました。イラストのお話を聞いて、買おうかなと思って顔を上げたとき、スマホケースがたくさん並んでいることに気が付きました。

そこでこのスマホケースに一目ぼれ。
いろいろなおにぎりが素敵。おにぎりの中に、楽器が隠れているのがまたかわいいのです。

iPhoneに変えて約8ヶ月、100均の透明カバーを卒業しました。

横沢ローラさんの 公式ウェブサイト
http://laurayokozawa.com/