7条通買物公園

行くとたいてい猫を見かけます。
猫3匹、互いに距離を保ちながらくつろぎ中。

「あやしい者ではないよ」と少しずつ距離を縮め、
もう一枚撮ろうとしたところで、お店の扉が開きました。

中からお客さんが出てきたので、
猫は散り散りに。残念。
1匹はいなくなってしまいました。

猫が店先でくつろいでいたラーメン屋さん、
実はまだ入ったことがありません。

隣にできるチーズ屋さんはすごーく気になる。

7条買物公園は、買物公園の中でも特に好きな空間。
こども冨貴堂とプルプルの前にある、銅像を囲んだ
花壇も素敵なんだなー。名前が分からない花が
咲いていて気になっていたんだけど、
もちろん今は、冬模様。

ちょっと先にある、にちりんや手の噴水の辺りも好きなんだなー。